事業内容

E-COMMERCE / マーケティング事業

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マーケティング事業

ECで 地方から 日本全国へ発信!

ECで 地方から
日本全国へ発信!

いまや、私たちの生活になくてはならない「ネットでの買い物」。
でも いつ届くかわからない不安などは どうしてもつきまといます。
ビジネスともなれば それは死活問題にも発展しかねません。
2024年問題などでリードタイムは年々長くなり 多くの方が過剰に在庫を抱えてしまうなんてことも・・・
当社は ”いち早く お客様のもとに商品を届けたい”との想いより、全国4ケ所に発送拠点を置くことで、
日本全国 約90%のエリアに翌日配達を可能にしました。(※ 一部商品除く)

いまや、私たちの生活になくてはならない
「ネットでの買い物」。
でも いつ届くかわからない不安などはどうしても
つきまといます。
ビジネスともなれば それは死活問題にも
発展しかねません。
2024年問題などでリードタイムは年々長くなり
多くの方が過剰に在庫を抱えてしまう
なんてことも・・・
当社は ”いち早く お客様のもとに商品を届けたい”
との想いより、全国4ケ所に発送拠点を置くことで、
日本全国 約90%のエリアに翌日配達を
可能にしました。(※ 一部商品除く)

”地方から日本全国へ”

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日本全国へ”

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セールス・マーケティングで
成長した当社だから出来る

セールス・
マーケティングで
成長した当社だから
出来る

継続して成長したい経営者、
成果を出したい営業職の方の為の勉強会

継続して成長したい経営者、
成果を出したい営業職の方の為の勉強会

「マーケティングって何?」と聞かれた時に、ちゃんと説明できますか?
今の時代、売り上げアップ、ビジネスを継続し、成長させるためにはマーケティングは必須です。
しかし、「マーケティング」という言葉だけが巷では一人歩きしています。

「マーケティングって何?」と聞かれた時に、
ちゃんと説明できますか?
今の時代、売り上げアップ、ビジネスを継続し、
成長させるためにはマーケティングは必須です。
しかし、「マーケティング」という言葉だけが
巷では一人歩きしています。

「中小企業と大企業が行うマーケティングは違う」ことはご存知でしょうか?
アカデミック(学問的)マーケティング(マインドシェア等)ではなく、行動を促すマーケティング(実践的マーケティング)こそ
中小企業がしなければならないマーケティングなのです。
言葉の定義をしっかり定め、共に学んで成長する これが「アシスト事業」です。

「中小企業と大企業が行うマーケティングは違う」
ことはご存知でしょうか?
アカデミック(学問的)マーケティング(マインド
シェア等)ではなく、行動を促すマーケティング
(実践的マーケティング)こそ
中小企業がしなければならないマーケティング
なのです。
言葉の定義をしっかり定め、共に学んで成長する
これが「アシスト事業」です。

成長を点・線・面・立体で現すことは有名な話です。
でも、点が小さかったり、点を結ぶ線が細かったり、面が薄かったり・・・
そうなると残念ながら出来上がった立体(組織・社会)はすぐに崩壊していきます。
当社では、点(企業・個人)を強く大きくし、線(関係性)を太く面(組織)を厚くし、
そして、共に強くて、大きな立体(社会)を作り上げるお手伝いをさせていただきます。

成長を点・線・面・立体で現すことは有名な話です。
でも、点が小さかったり、点を結ぶ線が
細かったり、面が薄かったり・・・
そうなると残念ながら出来上がった立体
(組織・社会)はすぐに崩壊していきます。
当社では、点(企業・個人)を強く大きくし、
線(関係性)を太く面(組織)を厚くし、
そして、共に強くて、大きな立体(社会)
を作り上げるお手伝いをさせていただきます。

3つのテーマでその悩み スッキリ解決!

3つのテーマで
その悩み スッキリ解決!

<Shingari共同事業>

企業・経営者・個人が成長するために
学びを提供します

テーマ別に開催
採用のための自己PR・企業PRや

個々の能力(役割)を
アウトプットする場を提供します

ジョイントベンチャー(JV)
業務委託などの提案や新規事業を

作る場を提供します


お客様から自然に選んでもらえる存在へ

そんな存在になれば『仕事もプライベートもシンプルになり、もっと楽しくなる』
元船井総研のトップコンサルトだった柳生雄寛が作り上げた
「コンセプト・イノベーション」という、業種 業態 規模関係なく
街のうどん屋から大手企業まで使える 成功するためのノウハウを、余すところなく、伝えます。学べます。

そんな存在になれば
『仕事もプライベートもシンプルになり、
もっと楽しくなる』
元船井総研のトップコンサルトだった
柳生雄寛が作り上げた
「コンセプト・イノベーション」
という、業種 業態 規模関係なく
街のうどん屋から大手企業まで使える
成功するためのノウハウを、
余すところなく、伝えます。学べます。