事業内容
E-COMMERCE / マーケティング事業
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マーケティング事業
ECで 地方から 日本全国へ発信!
ECで 地方から
日本全国へ発信!
いまや、私たちの生活になくてはならない「ネットでの買い物」。
でも いつ届くかわからない不安などは どうしてもつきまといます。
ビジネスともなれば それは死活問題にも発展しかねません。
2024年問題などでリードタイムは年々長くなり 多くの方が過剰に在庫を抱えてしまうなんてことも・・・
当社は ”いち早く お客様のもとに商品を届けたい”との想いより、全国4ケ所に発送拠点を置くことで、
日本全国 約90%のエリアに翌日配達を可能にしました。(※ 一部商品除く)
いまや、私たちの生活になくてはならない
「ネットでの買い物」。
でも いつ届くかわからない不安などはどうしても
つきまといます。
ビジネスともなれば それは死活問題にも
発展しかねません。
2024年問題などでリードタイムは年々長くなり
多くの方が過剰に在庫を抱えてしまう
なんてことも・・・
当社は ”いち早く お客様のもとに商品を届けたい”
との想いより、全国4ケ所に発送拠点を置くことで、
日本全国 約90%のエリアに翌日配達を
可能にしました。(※ 一部商品除く)
”地方から日本全国へ”
”地方から
日本全国へ”
ECを通じて 1人でも多くの人が不安を解消し、
笑顔になれるような社会の実現を目指します。
ECを通じて
1人でも多くの人が
不安を解消し、笑顔に
なれるような社会の
実現を目指します。
アシストプラスが運営するECサイト
セールス・マーケティングで
成長した当社だから出来る
セールス・
マーケティングで
成長した当社だから
出来る
継続して成長したい経営者、
成果を出したい営業職の方の為の勉強会
継続して成長したい経営者、
成果を出したい営業職の方の為の勉強会
成長の基本はマーケティング!
成長の基本は
マーケティング!
「マーケティングって何?」と聞かれた時に、ちゃんと説明できますか?
今の時代、売り上げアップ、ビジネスを継続し、成長させるためにはマーケティングは必須です。
しかし、「マーケティング」という言葉だけが巷では一人歩きしています。
「マーケティングって何?」と聞かれた時に、
ちゃんと説明できますか?
今の時代、売り上げアップ、ビジネスを継続し、
成長させるためにはマーケティングは必須です。
しかし、「マーケティング」という言葉だけが
巷では一人歩きしています。
多くの人が間違っているマーケティングの考え方
多くの人が間違っている
マーケティングの考え方
「中小企業と大企業が行うマーケティングは違う」ことはご存知でしょうか?
アカデミック(学問的)マーケティング(マインドシェア等)ではなく、行動を促すマーケティング(実践的マーケティング)こそ
中小企業がしなければならないマーケティングなのです。
言葉の定義をしっかり定め、共に学んで成長する これが「アシスト事業」です。
「中小企業と大企業が行うマーケティングは違う」
ことはご存知でしょうか?
アカデミック(学問的)マーケティング(マインド
シェア等)ではなく、行動を促すマーケティング
(実践的マーケティング)こそ
中小企業がしなければならないマーケティング
なのです。
言葉の定義をしっかり定め、共に学んで成長する
これが「アシスト事業」です。
事業も人生も楽しく一緒に成長させませんか?
事業も人生も楽しく
一緒に成長させませんか?
成長を点・線・面・立体で現すことは有名な話です。
でも、点が小さかったり、点を結ぶ線が細かったり、面が薄かったり・・・
そうなると残念ながら出来上がった立体(組織・社会)はすぐに崩壊していきます。
当社では、点(企業・個人)を強く大きくし、線(関係性)を太く面(組織)を厚くし、
そして、共に強くて、大きな立体(社会)を作り上げるお手伝いをさせていただきます。
成長を点・線・面・立体で現すことは有名な話です。
でも、点が小さかったり、点を結ぶ線が
細かったり、面が薄かったり・・・
そうなると残念ながら出来上がった立体
(組織・社会)はすぐに崩壊していきます。
当社では、点(企業・個人)を強く大きくし、
線(関係性)を太く面(組織)を厚くし、
そして、共に強くて、大きな立体(社会)
を作り上げるお手伝いをさせていただきます。
3つのテーマでその悩み スッキリ解決!
3つのテーマで
その悩み スッキリ解決!
<Shingari共同事業>
企業・経営者・個人が成長するために
学びを提供します
テーマ別に開催
採用のための自己PR・企業PRや
個々の能力(役割)を
アウトプットする場を提供します
ジョイントベンチャー(JV)
業務委託などの提案や新規事業を
作る場を提供します
お客様から自然に選んでもらえる存在へ
そんな存在になれば『仕事もプライベートもシンプルになり、もっと楽しくなる』
元船井総研のトップコンサルトだった柳生雄寛が作り上げた
「コンセプト・イノベーション」という、業種 業態 規模関係なく
街のうどん屋から大手企業まで使える 成功するためのノウハウを、余すところなく、伝えます。学べます。
そんな存在になれば
『仕事もプライベートもシンプルになり、
もっと楽しくなる』
元船井総研のトップコンサルトだった
柳生雄寛が作り上げた
「コンセプト・イノベーション」
という、業種 業態 規模関係なく
街のうどん屋から大手企業まで使える
成功するためのノウハウを、
余すところなく、伝えます。学べます。